ミレイの日記抜粋。

 朝。
 天気予報の確認、まぁ折り畳み傘持ちっぱなしだから意味はないけれど。
 今度地面にも木の実植えてみようかしらとか思いながら、プランターに水やり。
 あ、いや……土地の問題があるか。
 ……難しいなぁ。

 午前。
 エンジュの南でぼんぐりを集めていたら、珠ちゃんに遭遇。
 ……もうすぐイッシュに行くので準備に忙しいって言ってなかったけ、と思ったら、コガネに行こうとして迷ったらしい。
 百貨店に行くのかなー?
 エンジュとコガネの間なら何とか迷わずに行けるだけ往復したと思ったので、道案内する。

 お昼。
 コガネ百貨店で珠ちゃんに昼食おごって貰っちゃった……。
 カルボナーラのスパゲッティ美味しかったです。

 午後。
 シロガネ山のポケセンでウトウトしてたらシャオさんに見つかる。
 遊びに行くならともかく、デートは勘弁して下さいと何回言ったら……。
 彼女がいないからナンパしてるのかな……。
 まぁ、こっちから聞いたりはしないけど。

 おやつ時。
 カントーで立派な実のなる樹を見掛けたら、シャインさんのものであるという事は流石に覚えた。
 ので、何か欲しくなったら彼に一つ分けてもらえるか聞いてから育てるとして、今はプランターに水遣り。
 おやつにはターちゃんに分けてもらったクッキー食べた。
 もう少しでなくなりそう。

 夕方。
 グレン島での黄昏タイム。
 今夜はここのポケセンに泊まろうかな?

 夜。
 例によって例の如く、ネットサーフィン。
 一通り常連サイト見終わったら、日記読み直しタイム。
 今日は割といっぱい書いたかな?
 色々あった一日でした、まる。


※作者注:ミレイも方向音痴ですが、何度も足しげく通ってる場所であれば何とか迷わずに行くこともできます。初めて行く場所では高確率で迷子になってますけどね!



Back to Top
Background image from Studio Blue Moon