イラストなど

きみに、ありがとうを・イラスト集「2.World:Yshell」

異世界ファンタジー×少年少女×恋愛。

オリジナル「きみに、ありがとうを」のフルカラーイラスト集2段です。
略して「きみにあ」の世界観やキャラクターのイラストが、ほぼ描き下ろしで14枚に渡り掲載。
巻末にイラストのお話風解説もあるので、初めての方にも、「きみにあ」の世界観をより楽しめる作品になっています!

特に、片想いをしている男の子×無邪気でその気持ちに気づかない女の子 のカップル要素が好きな方におすすめ!

(BOOTH説明文より)

きみに、ありがとうを・イラスト集「1.First Collection」

異世界ファンタジー×少年少女×恋愛。 オリジナル「きみに、ありがとうを」のフルカラーイラスト集1段です! 略して「きみにあ」の世界観やキャラクターのイラストが、ほぼ描き下ろし作品で14枚に渡り掲載。 イラストのお話風解説付きで、初めての方にも「きみにあ」の世界観をより楽しめる作品になっています! 特に、片想いをしている男の子×無邪気でその気持ちに気づかない女の子 のカップル要素が好きな方におすすめ! (BOOTH説明文より)

SUNSHINE MOONLIGHT

2001年に描いた「藍の色」から始まり、2006年から2017年までに描いたぐるぐるめーのアート作品シリーズを一冊にまとめました。 全40ページ。明るい絵が多いです。 (BOOTH紹介文より)